UZIK JAPAN USA BRAZIL
UZIK.JP  
News Event Project Store Blog Us Contact
Blog
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007/09/30

〜私の癒されスポット〜 その1
それは、横浜の都筑区、駅は横浜線市営地下鉄のセンター南駅に存在する ゲルマニウム温浴があり、鍼治療もうけることができて、さらには アロマトリートメントもある。これは、最近加わった新メニュー♪ なんて素敵な癒しの空間なんだろう。。。
ゲルマ温浴と鍼は行くと必ずうけるのだけど、 先日、初めてアロマトリートメントを受けてみた。 自分の体が一番大きく反応するアロマを使い、脚をマッサージ。 その香りとトリートメントにより、深い眠りに誘われる。。。 気が付いたら・・・21時になっていました・・・ 起こして下さーい!!!(笑) その日は、疲れのたまっている私に素敵な安らぎのプレゼントをもらいました。 ありがとう!!!そして、その場所の名前は「湧泉」!!!

fany

2007/09/28

私は大学に入った頃からどんどんブラジル音楽にのめり込むようになって 聞いている曲、買うCDは98%ブラジルだった。 そして、もちろん、歌う曲は100%ブラジル。 ずーっと、ずっと、ここ10数年間、ブラジル音楽漬けでした。

でも、2年とちょっと前にエステの仕事を始め、そこから音楽活動はほぼ休止に近い状態。 たまに、コンピレーションアルバム用のレコーディングに詩と声を提供したりはしていたけれど、 実際“もう、バンドとかはやれないんだろうな・・・”と思っていました。 でも、今回、EFILを結成できて久しぶりに日本語でもうたうことになりました。 うたう、ということについて、約2年のブランクがこんなに大きいとは。 予想以上に大きくて、自分でかなりショックを受けてます。 でも、せっかくチャンスがめぐって来てくれたので、少しずつだけど、 一生懸命やりたいと思う。まずは自分ができる、小さなことから!

fany

2007/09/28

横浜市内の東急以外、ほとんどバスに乗ったことがない私・・・しかも15年ぶりの バス。 都内のバスには初めてのりました! 昔乗った、宮崎県のバスみたい!行く先によって、金額が違うんだってさ。なんか、 緊張したわ〜。

写真に映るのは、鶏糞の有機肥料のにおいにソソられる、みゅー君です。

MINAKO

2007/09/27

お月さま、きれいだね(*^_^*)。十五夜なので、お月見だんごを作ってみました!とは言っても、これは、小さな里芋なの(*^^*)! かわいくて、美味しいよ!我家らしいでしょ!(*^^*)

MINAKO

2007/09/26
DJ

ジェフ登場。もうすぐ始まるUZIK RADIOのDJナビゲーターです。この男、型なし、何でもあり、オープンに受け入れるので面白いです。 写真はHonda F1のCM撮影現場、F1レーサーAnthony Davidsonに指示を送っているのがジェフ。彼のプロフィール>>>>。ロジャー

2007/09/21

ファニーと練習。EFIL初スタジオです。今日はいよいよ本番!果たして・・・どうなることやら・・・コウご期待!!いい感じっす! ちゃお。木津龍馬

2007/09/19

UZIKを皆で立ち上げるという1年半近く前の構想段階から、私はユニットを組む、 という計画があり、後は、誰と組むか?というところだけになっていました。 候補としては、以前一緒にデュオを組んでいた相手、はたまた、XXさん(ちょっと今は名前を伏せておきます)。。。 最終的に、木津さんが組んでくれることになりました。本当に嬉しい限りなんです♪ 何故かって?木津さんが創り出す曲は本当に良くて、私も歌が追いつけるようにがんばります! (>▽<)//

fany

2007/09/18
WALL STREET JOURNAL

WALL STREET JOURNALにて。アメリカを代表する経済新聞社の記事にUZIKニューヨークのアーティストNao Matsumotoの彫刻作品が取り上げられ話題を呼んでいます。リンクの写真だけを見ても分かるように、現在の豊かな上層階級でのベイビー・アインシュタイン教育に代表されるアート教育のブームの連動なのか、型破りなアートコレクター達が登場、なんと子供のアートコレクターがJasper Johns, Andy Warhol, Camille PissarroやRembrandt などの世界の巨匠の現物作品をコレクトしているとの事。Naoの作品「CHEESE CAMO」もセレクトされました。

この記事は”モラル破壊”や”価値観が崩れている”というような有り触れているつまらん物ではありません。親が子にアートコレクトを公認する、物を作る力を養わせてるかは分かりませんが、コレクトするための眼力、よりいい条件を得るための交渉力と自信を養わせるトレーニング、芸術作品を永く保存し大切にする責任感を身につけさせる。はい、めちゃくちゃです、でも奇抜です。世界の現代美術クリエイター&バイヤーの考え方はオープン、行動にルールなしって事です、でも法律はあります。 ロジャー

2007/09/13

九月入り。我家にコクワガタが飛んできました。真夏でもなく、山中でもないのに迷い込んできた小さな命・・・。とても、いとおしく感じる今日この頃です。押忍 木津龍馬

2007/09/11
PILATES

Owls&Co.スタジオへ。ピラティスのカリスマ山口美由 紀さんの撮影にお邪魔させていただきました。柔ら かく明るいすてきな女性で、改めて人間性が人生 を左右すると確信しました。ありがとうございまし た! ロジャー

2007/09/10
C.F.

CAGE FORCEへ。ホーリーランドを描かれ てるマンガ家の森 恒二 さんの計いで行ってきまし た。中邑夫妻と四人で観戦。日本でのケージ観戦は 初めてでしたが、ファイターとスポンサーのダブル解 説で異国のケージイベントと違う新鮮な空気を3倍 のボリュームで楽しめました。
和術慧舟會のスター光岡さんと門馬さんは惜しくも 敗れ、結果は残念な試合が多かったのですが、日本 ケージファイトの未来を期待させるブッキングと大会内容 でした。 ロジャー

2007/09/09

8月の終わりの出来事

夕暮れの材木座海岸

夏も終わりに近い月曜日の昼下がり、用事を終え 一人、電車に揺られ鎌倉駅で下車 そこからバスに乗り、都内とは違う景色に見送られ材木座まで

目的地の海の家"ASIA"は由比ヶ浜に近かったので サンダルを脱いで裸足で波打ち際を歩いて行くことにした。

たまに強く吹く風が爽やかな気持ちにしてくれる。

家族連れ、恋人同士、友達、犬を散歩する人 いろんな人達が、いろんな楽しみ方をしている。 そして、共通点が笑顔♪ 素敵な時間を過ごしている。

"ASIA"に到着。 そこには、馴染みの顔ぶれがすでに来ていた。

陽が傾き始めると同時に 沢山の人達が集まってきた。 大人だけが楽しめるのではなくて、 みんなが楽しむ時間が始まる。

海の側に住むっていうのは、こういう事なのかなぁ〜 って、少し思った!

fany

2007/09/07

9月2日は…

ニューオータニで行われた

白鵬関・横綱昇進お祝いパーティー

に仕事で行ってきました!

白鵬関、横綱昇進おめでとうございます!

fany

2007/09/07
UA LIVE

UAライブへ。ギミック抜きの音楽を堪能 しました。 さらにUAさんの強いメッセージ。木津プ ロデューサーが言うように環境問題などの接点が増 えてます。ウージック も近々本格的に動き始め ます!よろしくお願いします! ロジャー

2007/09/05

9月2日、赤坂で結婚披露宴に出席してきました!
新郎の中邑真ちゃんと新婦の陽ちゃんとは家族
ぐるみのお付き合い。

陽ちゃんはとてもキレイで可愛かったよ〜!

真輔!陽ちゃんを頼みますね!

私達の席は、映画監督の周防正行さんと、奥様の
草刈民代さんと一緒でした。このお二人とも、家族
ぐるみのお付き合い。今後とも宜しくお願いします!

MINAKO

2007/09/03
WRESTLER'S BRIDE

中邑真輔の結婚式へ。過去に何人ものレスラー婦人がメディアで取り上げられ、レッスルマニア達は彼女達をレスラーの 影として照らし合わすのを忘れる事はありません。もちろん倍賞美津子さんや向井亜紀さんを始めとする芸能レスラー妻も例外では ないが、断言できるのは中邑真輔の嫁さん、陽美ほどチャーミング、セクシーでスマートなワイフはいないでしょう!温かい式、 爽やかな披露宴と楽しいアフターでした。ご結婚おめでとうございます! ロジャー

 Copyright © 2007-2010 UZIK INTERNATIONAL, INC. All rights reserved. 利用規約・プライバシーポリシー