UZIK JAPAN USA BRAZIL
UZIK.JP  
News Event Project Store Blog Us Contact
Blog
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007/10/31

ハロウィン前の日曜日。 嵐が去った、澄んだ空気。 そんな少し、あたたかい冬直前の日に賑う横浜中華街で 35年の歴史を持つジャズバー・レストラン「WINDJAMMER」で EFILのライブをしてきました♪

会場も来ている人達もとても最高でした! これ以上を望めない素敵な環境!

ただ・・・ 反省点が残る夜となり、イベント終了後に 別のレストランでパートナーの木津さんとプロモーターとの反省会。 ダメだしのあらしでした。。。 そして、今後のプランについて更に深く詰めていきました。 厳しいミーティングにはなりましたが、とても勉強になり、 EFILの次のステップに繋がる一夜になりました!

次回からは新曲も徐々に増やして、 いつも見守ってくれている方達に新たなEFIL体感してもらいたい。 そして、まだ足を運べていない方々にも是非楽しみに来てもらいたいです! UZIK∞EFIL,どんどんやって行きます! がんばりますのでよろしくお願いします♪♪♪

fany

2007/10/26
HAN AHN SOON

HAN AHN SOONファッションショーへ。恵比寿ガーデンホールで開かれた'08春夏コレクションへfanyと行ってきました。別世界の数十分。海外展開の期待がかかります。頑張ってください。 ロジャー

2007/10/24

10月28日(日)に横浜中華街 WINDJAMMER HALLOWEEN ライブのメインに出ることになりました! 今回は、EFILデビューライブのNaked Loftから数え, 箱根シークレットライブも入れると4回目になります! デビューから、まだ1ヶ月。もっと時間が経っている気がします。 今までとは全く違う雰囲気の中でのライブになると思うので、みなさんに楽しんでもらえるようにがんばりまーす!! 2週間ぶりにうたうので楽しみ♪

いつもEFILを見守って下さる皆様に感謝をこめて 歌いに行きます♪

fany

2007/10/24

オーガニック天然酵母のパンが焼きあがりました!もちろんすべて完全植物性。美味しそうでしょ!(*^^*)

MINAKO

2007/10/19

本場スペイン製『Antonio Sa'nchez』のエレガット。文字通り、エレキのガットギターです。念願叶って、今日やっと相棒になりました。嬉しい!今日は抱いて寝ます! 木津龍馬

2007/10/12

週の途中で 少し生き抜き!
仕事帰りに 赤坂見附のおいしいおそば屋さんへ行って 広尾のカフェへ。
安らぎの時間。
安らぎ日記ばかりで 仕事してないみたい?!(笑)

fany

2007/10/07
MIRKO CROCOP

DJジェフ、やっぱり面白い男です。"P"が伝説となり、話題がオンタイムなのでちょっと前の物になりますがSchick CMのミルコ・クロコップと。 ロジャー

2007/10/04
SHOOTO

後楽園SHOOTOへ。大沢ケンジ選手の計いで観戦。と言うより控え室からの同行。強烈なフル3ラウンドの殴り合いは 奇しくもシビアな審判団により大沢が 敗れる結果になるが、それがシュートたる威厳なので あろう。イベントは満席立ち 見あり。さすが、国内でもっとも歴史のあるMMA団体興行。トップどこは、世界の頂点をいつとってもいいランク、ファン の期待もすごい。控え室のショットを見ても分かる通りK1、UFC,新日本のトップスター達も勢揃いでサポート。それだけ 一つ一つの試合に重みと意味がある。これからの日本格闘技業界、アフター"P"が冬の時代になるのか、K−1が独走するのか、 誰かがでっかく行くのか。海外の会社の参入は絶対なのでこれから、もっと 日本人選手達にも責任がかかってくると思います。これからをもっと見たいですね。ロジャー

 Copyright © 2007-2010 UZIK INTERNATIONAL, INC. All rights reserved. 利用規約・プライバシーポリシー