UZIK JAPAN USA BRAZIL
UZIK.JP  
News Event Project Store Blog Us Contact
Blog
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007/11/29

「SHIBUYA・AX」へライヴ行ってきました。アーティストはラウル・ミドン。初めて生を拝見拝聴。ブッ飛びのパフォーマンスでした。信じられないギターテク・・・素晴らしかった・・・木津龍馬

2007/11/27

11月25日(日)の夜
EFILシークレットライブ♪ということで、宣伝していなかったのですが
満員の人でびっくりでした〜!
沢山の笑顔と元気をもらいました!ありがとう〜〜〜♪
木津さんもソロで木津オリジナルバージョンの曲を歌い、
次の日が木津さんバースデーなので、皆でお祝い♪
そして、ルパンの計らいでサンダーボルトTシャツのプレゼント☆
すごく嬉しかったです!
12月23日、原宿X'MASライブにむけて、更にがんばりまーす!
新曲も沢山あるのでどうぞよろしくお願いします!

fany

2007/11/24
VAIO

僕個人は初期のアップルコンピューターからのマックヘッドなのですが、一流PCメーカー、ソニーのVAIOのCMに草刈民代さんとUAさんが出ています。日本を代表する女性アーティストのコラボ、最高です。>>>>vaio.sony.co.jp

2007/11/23

バレリーナ&プロボクサーの珍しい2ショット。草刈民代姫と菊井徹平王子でーす。木津龍馬

2007/11/21

EFIL今週末シークレットライヴやりやす!場所は秘密でーす。書いちゃったらシークレットになんないもんね。ではまた!木津龍馬

2007/11/12
NRL

NINE RULAZ、春夏コレクションへ。NRL立ち上げ前、ディレクターが僕になめられないブランドにすると言い切り、 あれから5年。ナイキとのスニーカーを含む世界の人気ブランドとのコラボやラスベガスのマジックショーでの 展示、毎月数多くの日本ファション雑誌に取り上げられ、street gearをクリエイトして来た、NRLの'08春夏シー ズンも安定したパワフルなフルライン。UZIKとはジャンルやマーケットは違えど、最高です。人気アーティスト も集まった代官山での展覧会フォトギャラリーはNRLオフィシャルブログで>>>>ninerulaz.com。ロジャー

2007/11/10
hina

hinaについて。アクセサリーファインアーティストとしてNYや日本のトップ専門店で作品を並べ、クライアントには海外のセレブ、 日本の一流女優、ニュースキャスター、アーティスト、トップ実業家ミセス達をクライアントに持ち、現在は本物の美術マーケット へ参入するhinaはアクセサリーメーカーと言うジャンルを越えたビジョンを持ち、邁進している。そこには第一線を行く他には真似 の出来ない秘密がある気がする。それは単にアクセサリーを作る職人とは違い、世界へ渡り何ににも揺るがない新鮮な作品を繰り出 すアーティスト思想と人物としての個性やスタイルを持っていることにあると思う。品川によることがあれば是非、原美術館へよっ てみては。 ロジャー

2007/11/08

これは肉まんです!でも、肉無し肉まんです!食感は、完全に肉まんです!
多分、肉まん好きの人が食べても分からないくらい肉無し肉まんです!
天然酵母のなんちゃって肉まん!レシピは・・・まだ秘密。(^^)

MINAKO

2007/11/5

この絵本。1964年作の「おおきな木」。 ロジャーが教えてくれたんだけど・・・読んで大泣き しました。やばいっす。感動・・・ 木津龍馬

 Copyright © 2007-2010 UZIK INTERNATIONAL, INC. All rights reserved. 利用規約・プライバシーポリシー