UZIK JAPAN USA BRAZIL
UZIK.JP  
News Event Project Store Blog Us Contact
UZIK JAPAN
Blog
UZIK JAPAN UZIK USA EAST UZIK USA WEST UZIK ARTIST
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007/12/30

非常に珍しい中古のMartinブラックエレアコと出会ってしまいました!その名もDCXE! 木津龍馬

2007/12/22

カニさんとカメさんの天然酵母パンをつくってみました。(*^^*)

MINAKO

2007/12/19

この間の金曜日、
六本木ヒルズ52階にあるマドラスラウンジで開かれたイベントで友達がDJする、 ということで誘われて行ってきました!

六本木ヒルズ52階ということもあり、夜景がとても綺麗でした! 友達のPLAYがごキゲンなのはもちろんの事、VJや雰囲気もよかったです♪

fany

2007/12/16

九州宮崎県、綾の照葉樹林に埋もれてきました。大自然に癒されて、またEFILの曲ができました。
23日のライヴに間に合うかなぁ・・・・透き通る綾川の写真です。 木津龍馬

2007/12/14

12月8日土曜日は 西麻布と六本木の間にある「alife」へ 会場は貸し切りでウェディングパーティー♪
この日のハッピーカップルは… 『キン肉マン』の原作で知られる、 ゆでたまご・嶋田先生と奥様!
みんなに祝福され、幸せがあふれていました☆

嶋田先生には、私がCBAで通訳をしていた時に一度お会いしていて、数年後の今年、再開の機会があり、なんだか小さな縁がありました。 嶋田先生、ご結婚おめでとうございます♪

パーティーが進む中、、キン肉マンのテーマ&エンディングソングを歌っている串田アキラさんも歌でお祝い!
生であの声と曲が聞けるとは思っても見なかったので、私にとっては、思わぬご褒美で嬉しかったです!

本当に沢山の方々がお祝いにかけつけていました!
嶋田先生、末永くお幸せに!!!

fany

2007/12/07

おやすみの日、リハーサルに入りました!
木津さんの作ったEFIL新曲を3曲。龍馬ソロデビューの新曲を3曲。
何故か、木津さんの作る曲達は、いつも私の心に語りかけてくる、と同時に、私の思いが綴られている。 23日のはクリスマスライブだらか、少しおめかししてみよう♪

今回のライブは「EFIL」の他に、「WITH」と、なんと龍馬ソロでお届けです!約1時間半から2時間のライブです。

いつもEFILは大人のナイトライフがベースコンセプトですが、クリスマスということでファミリーで楽しみにいらしてください♪子供は勿論、入場無料です!! 23日のライブは箱が小さめなので予約をおすすめしま〜す!!!

fany

2007/12/01

冬も本格的になってきましたね。
もうクリスマス。街のクリスマスのデコレーションが綺麗ですね。
クリスマスツリーだけでなく、イルミネーションも素敵で、なんだか癒されます。

fany

 Copyright © 2007-2010 UZIK INTERNATIONAL, INC. All rights reserved. 利用規約・プライバシーポリシー